2014年6月16日月曜日

山梨ぶらり写真散歩(1日目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

6/14〜15で山梨まで旅行に行ってきましたよ。

お供カメラはNikon D7000とLomo LC-A。

LC-Aの方はまだ現像に出していないので、D7000で撮影した写真をどうぞ。

甲府湯村温泉

今回訪れたのは甲府駅からクルマで15分ほどの湯村温泉郷。

何というか…ひなびた感じですな。
こういう雰囲気は結構好きなのですが。

塩沢寺の可愛らしいお地蔵様。
このお寺は厄除地蔵尊で有名なようですな。

山はあるけど山梨県…自然豊かで虫も多いですよ。

ブラブラと湯村山(標高446m)へ…ってクマが出るんかーい!

湯村山にある地蔵古墳。6世紀頃のものらしいですが…周りにGやら虫やらが多くて早々に退散。

ひーひー言いながら山頂へ。眺めは素晴らしい。

そんなこんなで一日目が暮れていくのでした。

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿