2014年3月26日水曜日

LOMO LC-Aで河津桜並木

このエントリーをはてなブックマークに追加
(LOMO LC-A + FUJIFILM C200)

東京でも桜の開花宣言が発表されました。
毎年この季節は桜の写真を撮りに行きたいと思いつつ、なかなかチャンスに恵まれず。
撮りに行けても散り始めか、雨に降られるか。

人生であと何回桜を見ることができるか…そう考えると何だか焦ってしまいます。
今年はいい写真を撮りたいものです。

写真は先日静岡を旅行したときの河津桜。
以前にも紹介しましたが、コチラはLOMO LC-Aで撮影したもの。
ようやく現像に出しました。

こうして見ると、デジタルの鮮やかな写真も良いけどフィルム写真も良いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿